[天下一品(ラーメンでは無いよ。)とは?]〜社長のつぶやき18〜

[天下一品(ラーメンでは無いよ。)とは?]

〜社長のつぶやき18〜

TRF 30周年ライブに
参加(観客だけど)出来て
最高に勉強になりました。

17時開場と言う事で
16時半に武道館にタクシーで到着!

田舎者の私達は、
まあ、いつもより
早く到着したつもりでしたが‥
右も左も人で溢れてるー。
まるで皇太子さんの
結婚パレードみたいに
周りに見られる私達。

あー皆さん徒歩が

当たり前の敷地内の様です😅

お祝いのお花スタンドは
有名芸能人の方又は
局や事務所関係

あー私もスタンドさせて頂く

予定では有りましたが
諦めて良かった😅
場違いの身の程知らずに
なるところでした。

30周年記念の横断幕の
下にて記念撮影が始まってるので、

そそくさと
パチパチ撮影を親子で
楽しんでると
横の美しい方々から
「親子さんですか??
良かったらお写真お撮りしますよ。」と。
まあ!気が利く優しい方々ですわ。
「では、こちらもお撮りしますよ。」と。
あー。
凄い慣れていらっしゃる!
ポーズが決まってる!!

そして。この時の
私達親子の写真を
数日後にYouTubeにて
発見したのは、
我が夫です↓


横で写していた方が
勝手に投稿されてました。
題名「TRF30周年に
行って来ました」 だったかな??
まあ!凄い昔からの
ファンの方みたいだったので、

びっくりしたけど
大丈夫です😎

10000人の中から
マサカ!!
きっと目立ったのは
Adonisisのお洋服と
茉莉奈さんの態度かな😏??

 

そして、ライブが
始まりました!!

オープニングから
ご本人達も感動され
涙のシーン
だから周りも
10000人が感動の渦です。

寒い夜だから
は、昔のMVを後ろに
今の5人が同じポジションで披露
あーTRFのステージは
アナログ仕様なので
その大道具の階段は
スタッフの方々が
真ん中に押して移動されてました。
正に皆で創るステージ

「誰1人欠けないで
30周年を迎える事は
当たり前では無い。」
とSAMさんが
仰るのは、良くわかる。

家族でも大変な
令和の時代。
昭和 平成 令和と
繋いで来られた
TRF凄いです!
圧巻のステージには
濃厚な熱意が溢れ
それが、周りに広がって
見えました!!

そして、こんな
大変な時期
1ヶ月前にも拘らず
日帰りで福山に
お越し頂き、無茶振りな
スケジュールを熟された事を思い出して
感謝や感動や夢の様な時間を過ごせた事が
走馬灯の様に巡り
胸がいっぱいになりました。

あー。
一流は違います!
愚痴を言わない!
高飛車でもない。
「1ヶ月後に武道館なんだよ。」
何て一言も仰ら無かったです。
天下一品過ぎる。

私なら「忙しくて
本当は来てる時間は
無いんですよ!」
と言いそうイヤ
言ってる。
三流だから。
すみません。凡人です。

そして、60歳を超えて
3時間ものコンサートで
ソロを踊り、コントの様な
DJKooさんとの
台本の無いMC

あー舞台演出も
完璧!皆んなを
喜怒哀楽に怒は無いけど‥
ファンの年齢層広い。
私の周り関係者らしき
方々以外は
stand operation
40歳位の男性号泣

最後に小室さんからの
メッセージ
「TRFには賞味期限が

無いのできっとライブを楽しんで
貰えてるでしょう!
だって歌詞 曲が
良いからねー。」
何とお茶目な!!
本当に共感します。

TRF!心 力 性
人間形成3要素が
天下一品

あー。勉強になりました。
30周年世の中に還元して下さり、

ありがとうございました。
是非35周年も武道館で
お願い致します。

天下一品の
エナジーを受け取りに
這ってでも行きたい!!

 


広島県福山市に所在する

(有)ナスミュージックアカデミーでは

音楽的な要素やコミュニケーションを

大切に日々のレッスンやイベントを

通してアットホームに楽しく

学んでいく教室です。

本校▶︎リトミック・ピアノ・オルガン

アンサンブル・ドラム

ビル▶︎1F/セレクトショップEGOGARDEN

2F/ 201学習塾・203イベントショップRe.EGOGARDEN

3F/ ダンススタジオ

分校(笠岡校)▶︎大人の隠れ家Den.EGOGARDEN (14歳以上)

リラクゼーション・オルガン・ピアノ・エステ/イベント

 

お問合せ&お申込み

よくある質問

Frequently Asked Questions
ナスリス