[好きを貫く人生]~社長のつぶやき24~

[好きを貫く人生]~社長のつぶやき24~

発表会まで10日となりました。
只今、NMAは音楽大好きな
老若男女で溢れてます!

全科に於いて
自主練習を推進させて頂いております。

自主練って何ですか?
はい!!
自主練には先生が
居ません。
自分達だけで、時間配分
内容等全てを組み立てる訳です。

中高一貫教育と申しますが
NMAは、幼児からシルバーまで一貫教育です。

全ては自主性
今を精一杯精進してます。
お友達の良い所を褒めて
足りない所は
指導をする。

まあ、令和時代の
学生達は、お友達と
教え合う事は困難です。

事なかれ主義と言いますか‥
しかし、そこは昭和
平成生まれが
上手に時に指導
時に漫才
時に助け舟等で
強調いや協調する姿を
観て学んでくれた様です。

春期から小さなお友達も
増えて、大家族の様な
形態に変動を続けてます。

さて、昨日の日曜日も
朝から晩まで
入れ替わり立ち替わり
皆んなで切磋琢磨してました。
スタジオは1日中
賑やかな声で盛り上がってました。

きっと今週は
もっとenergischになるに
違いないですね。

TRF30thアルバムに
30年間変わらずに「好き」
を持ち続けた‥
とメッセージが有りました。

「好き」を持ち続ける事は
当たり前では無い。
きっと、貴方の最大の魅力にfutureするはず!!

毎日!暑さに負けず、
磨き続けてる
皆んなを誇りに思います。

魅力に溢れ、充実した
ステージになります様に!
心より願ってます!!


広島県福山市に所在する

(有)ナスミュージックアカデミーでは

音楽的な要素やコミュニケーションを

大切に日々のレッスンやイベントを

通してアットホームに楽しく

学んでいく教室です。

本校▶︎リトミック・ピアノ・オルガン

アンサンブル・ドラム

ビル▶︎1F/セレクトショップEGOGARDEN

2F/ 201学習塾・203イベントショップRe.EGOGARDEN

3F/ ダンススタジオ

分校(笠岡校)▶︎大人の隠れ家Den.EGOGARDEN (14歳以上)

リラクゼーション・オルガン・ピアノ・エステ/イベント

 

お問合せ&お申込み

よくある質問

Frequently Asked Questions
ナスリス