公開演奏オーディション〜社長のつぶやき1〜

(有)ナスミュージックアカデミーでは

毎年3月末から4月初旬に演奏オーディションを実施しております。

今年は5歳から中学3年生の生徒さんがチャレンジ!!

この演奏オーディションは昭和60年から始めました。

(有限会社になり30周年ですが創立40年です)

 

身近な目標!認定証の授与!

ローランドのスクール会員専用ページでの合否発表!など

成果が形となることで生徒さんの喜びと上達への意欲は

強く!逞しく!しなやかな根性を育むと実感しております。

 

志を高く持つことでその過程での失敗を乗り越える

集中力も高くなります!

そして泣いても笑っても本番のチャンスは1回きり!

その1回にどれだけ自分の実力を発揮できるか!?

これはやがて進学受験や就職、面接、社会人になっても役立つ日が来るでしょう。

 

小さな日々の成功体験を積み重ねる努力を知ることでしょう!

演奏オーディション!合格おめでとう!

 


広島県福山市に所在する(有)ナスミュージックアカデミーでは

音楽的な素養やコミュニケーションを大切に日々のレッスうやイベントを通して

アットホームに楽しく学んでいく教室です。

音楽教室やダンスレッスン、学習塾のご相談は

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先→084−947−7191/090-9414-7929(代表:那須)

お問合せ&お申込み

よくある質問

Frequently Asked Questions
ナスリス