【ダレデモダンスショウケース開催後のご挨拶】

去る4月10日
福山市東部市民センターにて、皆さんの願いが叶い、
素晴らしい1日を過ごす事が
出来ました。

 

子供から大人まで
老若男女仲間と共に
音楽を心から楽しめた
時間となりました。

 

コロナ禍にも
拘らず、
愛情溢れるダンスを指導下さる為に、朝早くから
遠方よりお越しくださいました
TRFのSAM様
スタッフの皆様
祝辞に駆けつけて下さいました
衆議院議員 小林史明様
会場の皆様
NMAの皆様
愛と勇気をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

一部showcase!!
初めてステージを
SAM様に観ていただくので
リハーサルでは
皆んな緊張で言葉少なく
緊張感が伝わりましたが
いざ本番!
ステージに立つと
緊張が
自信に変化して、凄く
キラキラしてました。
やはり努力は、裏切らない!!いっぱい練習して良かったですね。
後の話では、我が子の成長に涙されたお母様方も
多かった様です。

 

ステージ後の
SAM様の温かいお言葉と
好評価で、皆んな
やっと落ち着きました。

 

2部のダレデモダンス!!
ユーモアー溢れる
SAM様の指導で、楽しく
盛り上がりました。

 

みーんな笑顔で楽しめる
ダレデモダンスを
お家時間に取り入れてくださいね。

 

健康寿命アップは、ダレデモ願う目標となりますね!

 

SAM様ありがとうございました。
次にお会い出来る時は、
もっとダンスを楽しめる様
に日々精進して参ります。

 

新しい生活様式にも最適!
音楽は、未来を創造する
エナジーが溢れてると
信じてます!!
また、お会い出来る事を
楽しみにしております。

 

↓当日のお写真はこちらから↓

お問合せ&お申込み

よくある質問

Frequently Asked Questions
ナスリス